横浜市 保土ヶ谷の発毛・育毛サロンGLOW

横浜市保土ヶ谷/女性専用の発毛・育毛専門店[サロン・グロー]

 045-465-6633

【完全予約制】 定休日:毎週火曜日
受付時間:平日10:00 (土日9:00)~20:00

Uncategorized お知らせ その他 女性専用 生活習慣 血行不良

NO564 *炭酸シャンプーのご紹介

2021/03/17

こちらのブログは、日本臨床再生医療学会が推奨する、

最先端の再生医療由来の施術と育毛剤によって

発毛率98%の実績をもつ発毛育毛専門店サロングローのブログです。

女性専門の抜け毛改善アシスタント

並木です!

今回はお店で使用している炭酸シャンプーについて紹介します!

こちらがお店で使用している炭酸シャンプーです。

ヘアケアメーカーのアリミノさんから出ている、

ミントスパークリングシャンプーです。

炭酸も英語に訳すとスパークリングなのでおしゃれに聞こえますね!

一番の特徴は炭酸をたっぷりと含んでいるので、出した瞬間からもっちりとした泡状です。

美容成分をたっぷりと配合した炭酸泡になっているので、摩擦を防いで髪と地肌を優しく洗い上げます。

植物由来成分が毛髪の表面のキューティクルを整え保護もしてくれるので、

シャンプーだけでも髪1本1本が絡まらずサラサラで滑らかな指通りに仕上がります。

また炭酸による血行促進・引き締めの効果で健康な地肌にしてくれるのも特徴です。

種類はマイルドタイプとクールタイプの2つです。

マイルドタイプは穏やかなスーッと感がします。

香りはラベンダーとウッドの優しい香りです。

いつもお店で使用しているのはこちらのタイプです。

クールタイプは強めのスーッと感がします。

夏は特に気持ち良いかと思います。

香りはハーバルとシトラスの爽やかな香りになっています。

使用方法は、

1、缶を音がしなくなるまでよく振ります。

2、逆さにしてシャンプーをテニスボールくらい出します。

3、泡を潰さないようにして頭皮に乗せます。

何かご不明な点などがございましたら質問もお待ちしております。

女性専門抜け毛薄毛改善アシスタント並木でした!

すぐに、自分で出来ることから始めていき、グローにも通っていただき、

効果が出ると、下の写真のようになります。

 30代 男性 会社員

40代 男性 会社員

50代 女性 主婦

発毛育毛に成功したグローのお客様の声

お電話(施術中は折り返しTELさせていただきます。)、

メール、インターネット予約を使い、

お気軽にご連絡をお待ちしています。

必ず笑顔になってお帰り頂きます!!を

モットーに!!

サロングロー・ホームページ

横浜市保土ヶ谷区サロングロー(店内の様子)

-Uncategorized, お知らせ, その他, 女性専用, 生活習慣, 血行不良