横浜市 保土ヶ谷の発毛・育毛サロンGLOW

横浜市保土ヶ谷/女性専用の発毛・育毛専門店[サロン・グロー]

 045-465-6633

【完全予約制】 定休日:毎週火曜日
受付時間:平日10:00 (土日9:00)~20:00

お知らせ ストレス その他 生活習慣 血行不良 遺伝 食事

NO107 薄毛や抜け毛の原因 あきらめること

2017/08/15

この内容は、以前のブログでも紹介しましたが、

遺伝だからとか、もうすでに薄毛だからなど、

諦めてしまうと、薄毛や抜け毛は進行性のものなので、

どんどん進んでいってしまいます!!

%e8%82%8c%e8%8d%92%e3%82%8c

毛根は滅多なことでは無くなりません。

(本当のことです!!)

髪が細くなったり、髪自体が休止期に入ってしまっているだけです。

諦めず、飲み物、食事や生活習慣に変化をつけたり、

できる範囲での運動をしたり、

遺伝やストレスのことなどの知識を知り、

それにあった行動をしていくと、

驚くほど変化します!!

一度にすべてのことをするのは無理なのですが、

あきらめず出来ることをひとつからでも始めて見ましょうね♪

 

変化がで出すとワクワクしてきますよ!!

(私自身もワクワク中です♪)

私が最初に始めたのは、

週に1回、休肝日を作ったことと、

お風呂で湯船に浸かることでした♪

%e5%85%a5%e6%b5%b4

そこで、髪と頭皮に少し変化がでたので、

ワクワクしながら、

いろいろとやるようになりました!!

 

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ一度、グローにご来店いただき、

私(山本)に、質問やお話をお聞かせください。

頭皮の専門家として適切なアドバイスをさせていただきます。

お電話(施術中は折り返しTELさせていただきます。)、

メール、インターネット予約を使い、

お気軽に御連絡をお待ちしています。

必ず笑顔になってお帰り頂きます!!を

モットーに!!

横浜市保土ヶ谷区サロングロー

発毛育毛カウンセラー 山本達也「自己紹介です

-お知らせ, ストレス, その他, 生活習慣, 血行不良, 遺伝, 食事