横浜市 保土ヶ谷の発毛・育毛サロンGLOW

横浜市保土ヶ谷/女性専用の発毛・育毛専門店[サロン・グロー]

 045-465-6633

【完全予約制】 定休日:毎週火曜日
受付時間:平日10:00 (土日9:00)~20:00

Uncategorized お知らせ その他 自己紹介

NO670 最近のりんの様子⭐️アメショ・ブリショMIX男の子⭐️

こんにちは!
サロングローの斉藤です。

今日はプライベートブログになります♪

去年の春から我が家は保護猫2匹と暮らすようになり、
気が付けばあっという間に1年が経ちました✨

ニャンコの性格も何となく分かったような。
分からないこともあるような。笑
でもそんな毎日が楽しく微笑ましい😆
思春期反抗期の息子だってニャンコを見ればニコニコなのです♪
(ありがたい!笑)

 

今日は最近のりん兄さんの様子を少し紹介します😸

りんの性格は単純!!

そんな単純なりんのある1日の紹介です↓

午前6時「お腹空いた。ママ早く起きて。起きないと僕倒れちゃうかもよ?」
毎朝、危なっかしいことをして寝ている私の気を引こうとする
この日は鉢植えのカゴからはみ出しながら寝てみる

 

午前7時「お腹いっぱい。。眠い。」
満たされたらまずはぐっすり寝る
何されても起きない
この日は大好きな場所をむぎに取られたのでここで我慢する

 

午後2時「ママ何してるにゃ?」
誰かがいないとちょっと淋しいから
ちょっとだけ近くに来て観察する(邪魔もしてみる)

 

そして夜のご飯前にはまた、お腹空いた。を繰り返すのです🐱

 

単純で分かりやすい性格のりん⭐️
ただビビリ屋でもあるのでストレスは溜めやすいはず。
のんびり暮らせるようにさせてあげたいと思います😁

もう1匹の女の子のむぎはまた違う性格です。
次回はむぎの1日も紹介したいと思います😚

 

 

 

-Uncategorized, お知らせ, その他, 自己紹介