横浜市 保土ヶ谷の発毛・育毛サロンGLOW

横浜市保土ヶ谷/女性専用の発毛・育毛専門店[サロン・グロー]

 045-465-6633

【完全予約制】 定休日:毎週火曜日
受付時間:平日10:00 (土日9:00)~20:00

お知らせ その他 自己紹介

NO209 自己紹介 カウンセラー山本の趣味

2017/08/15

先日、船堀まで行き、

趣味の熱帯魚のフェア?コンテスト?を

見に行って来ました♪

 

上の写真と同じ種類のディスカスという熱帯魚を飼っていますが、

コンテストに出されている熱帯魚は、

大きさも20センチ以上あり、

ストライプやスポットもキレイで、

今まで普通の熱帯魚屋さんでは、

見たこともなくびっくりしました!!

当然、うちで飼っている魚たちも、

こんなに大きくきれいではないです。

 

育て方で、こんなに違うんだなと思いました!!

 

その他にも、グッピーやシュリンプなども、

見たことがないくらいキレイな熱帯魚ばかりで、

やはりプロは違うんだなと感じた1日でした♪

 

写真は、スマホで撮ったので、

あまりキレイではないですが、

実際は、スゴかったです( ̄□ ̄;)!!

今度から、デジカメを持って行って

もっときれいに撮ります!!

 

うちにも、グッピーもシュリンプも、

ディスカスもいるので、

もっと手をかけて育てようと思いました♪

 

熱帯魚のことも、頭皮のことも、

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ一度、グローにご来店いただき、

私(山本)に、質問やお話をお聞かせください。

頭皮の専門家として適切なアドバイスをさせていただきます。

お電話(施術中は折り返しTELさせていただきます。)、

メール、インターネット予約を使い、

お気軽に御連絡をお待ちしています。

必ず笑顔になってお帰り頂きます!!を

モットーに!!

サロングロー・ホームページ

横浜市保土ヶ谷区サロングロー(店内の様子)

発毛育毛カウンセラー 山本達也(自己紹介です

-お知らせ, その他, 自己紹介