横浜市保土ヶ谷の育毛サロン GLOW-グロー-

横浜市保土ヶ谷/結果重視の発毛・育毛専門店[サロン・グロー]

 045-465-6633

完全予約制

【完全予約制】 定休日:毎週火曜日
受付時間:平日10:00(土・日9:00)~20:00  

お知らせ その他 ストレス 未分類 生活習慣 血行不良 食事 飲み物

NO84 薄毛や抜け毛の原因、改善「コーヒー1」

2016/12/03

コーヒーと言うと、前回のブログの薄毛や抜け毛の原因「飲み物1」でも、

ご紹介しましたが、今回は、コーヒーを飲むと良い効果について

紹介させていただきます。

 

コーヒーが好きな人は、一日何杯も飲みますが、

私も含めコーヒーは特に好きでも嫌いでもないと言う人からすると、

好きな人は、すごくたくさん飲むんだな~と思ってしまいますよね。

gatag-00002386

コーヒーの良い所としては、カフエインが含まれているので、

利尿効果があるということです。

体に不要な物やたまっている老廃物を体外に排出してくれます。

特に、薄毛や抜け毛の原因になっている不必要な男性ホルモンも

体の外に出してくれるのです。

 

次は、コーヒーは血行不良を防いでくれます。

コーヒーに含まれる成分が、血管を拡張してくれて血行が良くなるのです。

血液が、必要な栄養素を運んでくれて体も髪や頭皮も成長や回復をするので、

血行促進は、すごく重要なこと働きです。

 

次は、ストレスを発散してくれるということです。

コーヒーが好きな人は、コーヒーを飲むことによって

リラックスできたりリフレッシュできたりしますよね。

これらが、知らず知らずにたまったストレスを

発散させてくれているのです。

ストレスは、前回のブログでも書きましたが、

薄毛や抜け毛の大きな原因となりますので、

それを解消できるということは良いですね。

 

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ一度、グローにご来店いただき、

私(山本)に、質問やお話をお聞かせください。

頭皮の専門家として適切なアドバイスをさせていただきます。

お電話(施術中は折り返しTELさせていただきます。)、

メール、インターネット予約を使い、

お気軽に御連絡をお待ちしています。

 

 

必ず笑顔になってお帰り頂きます!!を

モットーに!!

横浜市保土ヶ谷区サロングロー

発毛育毛カウンセラー 山本達也「自己紹介です

 

 

 

 

-お知らせ, その他, ストレス, 未分類, 生活習慣, 血行不良, 食事, 飲み物