横浜市 保土ヶ谷の発毛・育毛サロンGLOW

横浜市保土ヶ谷/女性専用の発毛・育毛専門店[サロン・グロー]

 045-465-6633

【完全予約制】 定休日:毎週火曜日
受付時間:平日10:00 (土日9:00)~20:00

お知らせ その他 自己紹介

NO290 我が家のマイブーム

2017/08/15

こちらのブログは、日本臨床再生医療学会が推奨する、

最先端の再生医療由来の施術と育毛剤によって、

発毛率98%の実績をもつ発毛育毛専門店サロングローのブログです。

が、今回も、個人的なブログなので、興味がない方は読まないでくださいね。

最近、テレビでも

若手の藤井さんの活躍で話題になっていますが、

我が家では、その影響もあって、

今、将棋がブームになっています♪

 

以前は、いくつかのゲームができるボードの

オモチャの将棋板とコマのような感じでしたが、

先日、上の写真のような、

本格的なものをネットで買いました~(^ー^)

 

オセロでは、中2の娘には、かないませんが、

娘は、将棋は覚えたてなので、今のところは連勝中なので、

負けないように頑張ります~(^ー^)

家族で、同じ時間を共有するものが増えたので良いですよ♪

グローにも将棋盤を置こうか検討中です!!

 

そして最後に、将棋の腕を上げるのも勝ったり負けたりすることで

考えて行動することの積み重ねですよね。

発毛育毛も、セルフケアを含めた日々の積み重ねなので、

良いと思ったセルフケアを積み重ねてくださいね。

 

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ一度、グローにご来店いただき、

私(山本)に、質問やお話をお聞かせください。

頭皮の専門家として適切なアドバイスをさせていただきます。

お電話(施術中は折り返しTELさせていただきます。)、

メール、インターネット予約を使い、

お気軽に御連絡をお待ちしています。

 

-お知らせ, その他, 自己紹介